不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24189
ななさん
マリさんへ
辛い記憶ってずっと記憶に残りますよね…  まじで、わかります。 私は、マリさんを本当に大切に思っています。  マリさんの劇団に入りたい。 という、めっちゃ強い夢があって。  本当にすごいと思いました。 マリさんは、これまで何回も人生の壁があったと思います。  その壁を何回も乗り越えてここまで生きているんだと私は個人で思いました。  軽い人だと思われるかもしれないけど。 私はマリさんの人柄が本当に好きです。  人に夢を否定されても、必死がんばる それって、ほんとーに強い人じゃないと乗り越えれないと思います。  マリさんが嫌でも、私はマリさんが好きです。 気持ち悪い と思ってくれてもいいです。  暴言を何回も吐いてもオッケーですので。 掲示板の中だけでもいいので。  掲示板を友達と思ってください!! 私みたいな、ガキが変なこと言ってごめんなさい!  でも、マリさん。夢を追いかけるのかっこいいよ!
投稿日:2021-12-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る