不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24193
ななさん
なるほど
 確かに、お母様が言っているように。 俳優になるのはすっごい難しいですね。  ですが、それも自分の努力次第だと思います。 少しでも諦めてたら、成功することなんてできるはずがないですよ。  そして、マリさんに言わせていただきます。 私も、優しく 温かいコメントばっかりしてられないので。   1〜心の底から劇団に入りたいと思っていますか? 2〜過去のことを言い訳にして、逃げてませんか? 3〜親に言われたから、辛いからと自暴自棄になってませんか? 4〜何も行動してないのに、マリさんが諦めてないですか。 5〜怒りに任せて、物か人にあたってませんか。  確かに、夢を否定されるのは本当に精神的にも辛いと思います。  ですが、否定されて。だから、何にもしないんですか。 みんな夢で苦しむんですよ。  マリさんだけがこんな辛い思いをしてるんじゃないんですよ。 親に、夢を否定されたら。諦めて逃げるんですか?  そんなの本当の夢じゃないですよね。 マリさんは、いじめとかそういうのがトラウマになっているからこそ。  親は、人と関わるような職業を否定されるのではないでしょうか。  そして、私がマリさんのお母様と掲示板を通して会話していると。  本当にマリさんのことを大切に思っていて、もう辛い思いをさせたくない。という感情が伝わってきます。  劇団に入りたいのなら、過去のことを言い訳にするのはやめましょう。  私が、いつまでも温かいコメントをするわけないじゃないですか。  私は、ハルさんとは違いますので!
投稿日:2021-12-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る