不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24195
ななさん
私は
 マリさんを信じてるからこそ。 私も夢を持ってる人だからこそ。  返信5のようなことを書きました。 弱音は吐いてもいいと思います。  ですが、やっぱり逃げたり 何もしない っていうのは違うかなと思いました。  マリさんには、ハルさんとか掲示板がついてるんだから。 全力でやって、失敗して 掲示板に弱音吐きにきていいんだよ。  ハルさんは、まじで根っから優しい。 だから、私は ちょっと厳しいことを言ったほうがいいかなと思って書きました。  私、鬼にもなれますよ(ドヤっ
投稿日:2021-12-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る