不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24207
ダチュラさん
桔梗さん
遅くなりました。 投稿の件は解決?できたようでよかったです。 また何かあればたっくん?も相談してくださいね。 今回だけ匿名、というのは名前を出して注意することができなかったからではないですか? 私はしたことないですがしにくい質問の時とかは 仕方ないと思います。 誰か気になる、というのが怖いから匿名にしてるんですよ。 厳しい口調になりすみません。 ストレスが溜まっていたんですね。 何かあったらまたここにきてください。 なんでも受け止めます。
投稿日:2021-12-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る