不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2423
ゆっこさん
遅くなって、すみません。
おはようございます。 ももさん、素晴らしいですね。 ももさんの考えている通り、 いろんな刺激を受けて その中で自分自身を知っていくという事を 是非チャレンジしてみて下さいね。 すぐに行動に移せなくても ちょっと思考や目線を変えてみるだけでも ものの見方や捉え方って変わってきますからね。 小さい事から、コツコツと 出来る事から、コツコツと?ですね。 自分の怒りの感情を他人に伝えるというのは なにも言葉を荒げたり、感情を爆発させる事ではないんですよ。 冷静に伝える事、可能です。 それに、親御さんと一緒の考えでないと いけないという事もありませんしね。 ももさんの考えをすぐ実行する・しないに 関わらず、 ももさんの考えを自身で認め、かなえるタイミングまで、暖める事(も、あるかも?!)など その一連が 自分を大切にする事に繋がっていきます。
投稿日:2013-11-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る