不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24233
ハルさん
そうですね…んー…それがわざとならまぁたしかにやめてと伝えれば終わる話なのですが、もしもそれがわざとじゃないのだとしたらやめてというのもおかしいですからね…。 その笑い方あんまりしない方がいいと思うよと言ってみるのも悪くないかもしれません。 実際に周りも反応しているのですよね。 それで馬鹿にしている笑いなのかとかは私にはわかりませんが、結構注目集まるからと理由をつけていうのも悪くないかもしれません。 それか、最低限度関わらないようにするという選択もあります。 あなたはその人のその笑い方が嫌なのですよね。 その人にとったら真面目かもしれないけど、自分は嫌だと、そこで変に喧嘩になってしまい問題が起こる可能性もあります。 ですから、あなたがその人の笑い方を許容できないなと思ったなら、かなり厳しい選択ですが関わらないようにするしかないかと思います。
投稿日:2021-12-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る