不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24234
ハルさん
そうですね…それは大変ですね…。 ももかさんの言うようにTwitterやインスタなどで同じニックネームで投稿していたりするかもしれません。 それと念の為、その送られてきたメッセージの写メなどを証拠として取っておいてください。 何があるか分かりませんから。 Twitterやインスタなどで見つからない場合、やはり手の打ちようはもう無いかもしれません。 LINEも電話番号も分からない相手な訳ですからね…。 警察などなら分かるかもしれませんが、私たちにはそのようなことはIPアドレスなどをたどって調べたりするなんて技術はありませんからね…。 とりあえず、このことを親御さんにも相談しておいて下さい。
投稿日:2021-12-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る