不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24239
ダチュラさん
それは心配ですね….. 家族、友人関係でかなり辛い思いをされていたのでしょうか… 年内ってことは…もう時間がないですね。 プレゼントはこのままいくと最期のうきわさんへの感謝の気持ちということになりますよね。 ネットという壁があり制限が色々とされてしまいますが とりあえずメッセージが残っていればスクショをして やりとりもあれば残しておいてください。 ゲームでしか繋がっていないのならそれ以上にできることは 他のアカウントを探すことと相談することです。 ゲームのアカウントから連絡を取ることができないのなら この二つしか方法がありません。 IPアドレスがわかるようなサイトに問い合わせることができれば 連絡をする、今の状況を知ることができるかもしれませんが とりあえずその方のニックネームを検索して 探してみてください。 そのニックネームが無難なものであればたくさん 検索結果が出てしまうかもしれませんが 今すぐできることはこれしかありません。 他にも策を考えてみるのでもし何かありましたらここにきてください。
投稿日:2021-12-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る