不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24243
ダチュラさん
そうですね….. かぜさんの志望校の面接では 回答したことにさらに聞かれることはありますか? 過去の先輩方のデータがあれば参考にしてみてください。 また一回だけあります、と答えるのもいいですが 「兄がこの学校に通っていた際に〇〇で来ました」 など少し具体的に答えると誤解されずにスムーズに受け答えができると思いますよ。 「あります」だけだと見学にきたと解釈されてしまう可能性もあるので先に自分から説明しておくといいと思います。 質問はどんなに長くても何個でもいいんですよ。 悩みは尽きないものですから 一つずつ解決していきましょう! また何かあればここにきてくださいね。 なんでも受け止めます。 面接、頑張りましょー!!
投稿日:2021-12-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る