不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2425
ゆっこさん
おはようございます
初めまして。 こちらでいろいろと書き込みをさせて頂いてます、 いちユーザーのゆっこと申します。 私もいろいろとこちらで勉強させて頂いてます。 気まぐれ出没ですが、 どうぞ宜しくお願い致します。 楓桜さんは中学2年でいじめにあったんですね。 なかなか、自分がいじめにあったなんて 言えませんよね。 それを冷静に認めているところが 凄いなあって思いました。 中学2年は一番残酷で一番波風の立つ学年 「魔の学年」って言われています。 荒れる学年なんだそうです。 自分達のイライラを静かな生徒にぶつける。 しかも、集団で。 腹が立ちますね。一人では何も出来ない 卑怯者のやる事ですよね。 何事もなかった様に話しかけてくるのは いじめられていた当時 相手は誰でも良かったんですよ。 たまたま、そこにいた楓桜さんが いじめのターゲットになってしまったという事 なのだと思います。 まさに「嫌われてる人は自分も嫌い」 なんでしょうね。 悪口を言う人や見下した態度を取る人って、 自分に自信がない事の裏返しだったりします。 精神的に弱い人です。 これは大人でも一緒です。
投稿日:2013-11-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る