不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24259
ハルさん
そうですね…確かにそれはむかつきますね。 ですが、きっとそれは突っかかってしまったら、ななさんの負けになってしまいます。 そんな形で負けるよりかは、次のテストで勝って、見返してやりたいとは思いませんか? ですから、この休みの間にまた頑張るんです。 そして、次のテストでその人たちに勝つんです。 きっと、その人たちもそれなりに勉強はしてくるとは思いますが、それに負けないくらいの点数を次のテストでとってやるんです。 きっとそれが今のあなたにとっての1番の復讐になるはずですよ。 それでもバカにしてくるようなら、きっとその人たちは自分では出来ないから、負け惜しみをしているんだと思います。 人間自分に勝ち目がないと負け惜しみをしてしまうものですから。
投稿日:2021-12-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る