不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24267
ダチュラさん
うわぁ、むかつきますね…. ななさんのことを見下してるかのような言い方じゃないですか… 前回頑張って最高点数取れたんですよね。 努力の証です。 今回もその方を見返す気持ちで勉強してやりましょ!!! 集中が途切れそうになったら嫌かもしれませんが 思い出してみてください。 きっとやる気爆発します!! 私も色んな人にバカにされたり 逆に期待されまくったりしているので 猛勉強します!! 無理のない程度に頑張りましょう…. ここには成績優秀な神々がいらっしゃるし 私もできる限り返信するので分からないところがあれば ここで相談してみてください。 1番いいのは周りにいる人に聞くのがいいんですけどね。 ななさんならできます。 私もななさんに負けないくらい頑張るので!! 一緒に頑張りましょう。 頑張りすぎてしまったらここにきてください。 あなたの心を癒せるように相談乗ります。
投稿日:2021-12-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る