不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24271
ダチュラさん
「受験生のくせに余裕ですね〜ww」 この前こう言われました。私は咄嗟に 「ちゃんと時間決めてるよ?」 と言いました。ですが 「まぁ知らない〜wwwあんたのことだしwww」 と返されました。すごく悔しかったです。 母はいっつも煽ってきます。 「wまだ休憩してるの?ww」 それに加えてたまにど直球にお説教。 「あんたね〜….」 父も参戦。 「受験料払うのは誰?」 まじでやめてほしい…. もうこれ以上傷つけないで…. なんで人の気持ち考えろ、お前は自己中だと言ってくるくせに 私の気持ちは考えれないの?
投稿日:2021-12-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る