不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24272
ハルさん
まずはネガティブな思考から。 ネガティブな思考はやはり自分に少し自信をつけてみることが大切かもしれません。 それこそ、テストは確かに100点を取ろうとすることは素晴らしいですし、大切です。 ですが、100点というのはやはり滅多に取れるものではありません。 人間な訳ですから、ミスはありますからね。 完璧主義過ぎるのは良いことではありません。 ただ、ここを治せと言われてもそれは難しいですよね。 だからこそ、プラス思考に考えるんです。 ポジティブにいきましょう。 それだけでもなにか変わるかもしれません。 親御さんのこと。 そうですね…それは腹が立ちますね…。 かと言って、親御さんに何か言うことが出来ないのは確かですよね…。 誰か、その状況で助けてくれそうな方はいないのでしょうか? そういうのはやめて欲しいと親御さんに一緒に言ってくれるような方はいないのでしょうか?
投稿日:2021-12-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る