不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24287
Momoaーももあさん
さっき少し、友達と遊んできました。 遊んでいる間は元気だったんですが… 家に帰る、となるとまたむかむかして…。 不安がより一層きつくさせている気がします。 ダチュラ先輩 親は後1時間くらいで帰ってきます。 相談…体調不良を訴えるの、ものすごく苦手なんですよ…泣 明日飛行機なのであまり心配させたくない(泣) でも頑張ります、、 ハルさん 保健室にはいけませんでした。 今のところ腹痛とかはないです。 すごく言いづらいのですが…私も一応女子なので 月経痛とかだったりしますかね、、?
投稿日:2021-12-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る