不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24316
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
Momoaさんへ
集中していたり、楽しいことをしている時は吐き気や喉の違和感を感じないのですね。 精神的な問題から来ている可能性もありますし、消化器系に不調があるのかもしれません。 どちらにせよ、心配です。 まずは内科や小児科に行って検査をしてもらった方がよいかと思います。 何か問題があったら、発見は早いにこしたことがありません。 明確に症状として表れている場合は、自分だけで抱え込まずに親御さんに相談して、なるべく早く病院に連れていってもらってね。
投稿日:2021-12-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る