不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24329
ハルさん
そうですね…それは確かに辛いですね。 ただ、しぬということはお勧めしません。 それがあなたのためになるかと言われると、そうではないと思うからです。 しんでも結局何も変わらないと思いますから。 あなたに後悔が残るだけです。 誰かにそのことについて相談する事などは出来ませんか? 親戚の方や学校の先生。 友達など。 相談できるならしてみてください。 迷惑そうな感じを出していた祖父祖母さんも理由を聞けば力になってくれるかと思いますから。 テストに関してですが…。 勉強は長くやればいいという訳ではありません。 その人にあった勉強スタイルというのがあるんです。 質より量でたくさんやる人もいれば、量より質で少ない勉強量をする人もいます。 勉強が苦手でも、少しの時間だけでもやるだけで変わるものです。 最低でも30分。 そのくらいやってみて下さい。 それだけでも変わるかと思います。
投稿日:2021-12-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る