不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24347
Momoaーももあさん
時間ができたので返信します! すっっごくわかります… 私もずっと偽ってます。 友達(のはず)にも 体調不良も訴えられない、辛くても相談できない。 すると、「ももあは悩みごとなんてないでしょww」と 言わるようになりました。 それなので、より相談できなくなっていきました、、 悪循環ですよね…。 「意外と単純」「たまに凄く怖い」 …私はよくそう言われます。 みんなごめんなさい、それは偽りです…。 どうすればいいか、はわからないのですが 同じような感じの人が ネットにいるよ、ってことだけ 覚えててください。 こんな返信ですが 気分が楽になることを祈っています。
投稿日:2021-12-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る