不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24350
ダチュラさん
返信ありがとうございます! 明日の朝返信andもう一つ相談をしたいので みてくださると嬉しいです。 簡単に返信↓ ただの女子学生さん 謝らないでください。 逆にすごく深読みしてしまって申し訳ないです…. 的外れではないですよ。 とても嬉しいです。 ももあさん 体調は大丈夫ですか? 飛行機や車の件も心配です そして体調不良について上手く返信できなくてすみませんでした 久々の祖父母との再会楽しんでくださいね! ハルさん そうですよね、自己中じゃない人間なんていないですよね 私は優しくないです、人のことを思いやってるフリをしてる でもそんな私でも誰かの心の支えになりたくて ここにきている色々な悩みを相談される方々の投稿にコメントしました。 もちろんハルさんのように全てに返信できないし 私の返信で嫌な思いをした人もいるかもしれない。 そんな中で私もハルさんに出会えてよかったと思ってます。
投稿日:2021-12-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る