不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24361
ダチュラさん
遅れました
ただの女子学生さんへ 辛さのレベルはたしかに人それぞれだし みんな悩みがありますよね 吹っ切れて辛い、楽しい、と思うようにします。 私も返信できなかった方たくさんいらっしゃるので 後悔はしていますがただの女子学生さんの返信はいつも優しくて、素直で救われています。 自分の意見を相手に伝えられないというのは 自分の意見が分かっているのにみんなの気を悪くしないようにと黙って笑って了解してしまうということです。 それはよくないことだってわかってるから 周りに流されてしまうと罪悪感があるんです。 考えることが好きなので自分の意見を持ってるだけです。 趣味はありますよ! まぁくだらないものですがね。 私は歌うことと読書することが趣味です。 毎日してます! 自分の時間を作って自分を探したいと思います。 ももあさんへ 人に相談できない、それが負担になる、 また悩みが増えるという悪循環は辛いですよね。 表面上がどんなに明るくても一人で泣いてるかもしれない 自分が体験したら辛いであろう出来事を淡々と語り 笑顔で終わる、そんな人を見ると相談されても辛くなります。 「単純だ」「たまに腹黒」「可愛い」「純粋」 これが偽りなのか、それとも本来の自分なのか もうよく分かりません。 ここにきて以前より前向きに考えることが多くなりました。 ももあさんの返信はいつも心温まる言葉ばかりです。 本当にありがとうございます。 再開楽しめててよかったです!! 良いお年を〜! ハルさんへ 自己中じゃない人なんていないんですよね。 ハルさんの言葉は本当に優しくて救われてますよ。 どんな悩みだろうと返信してくださるハルさんは 十分優しいと思います。 私は全員に返信できないし自分の気分で返信するかしないか決めてしまっています。 ハルさんの言葉のおかげで前向きな思考ができるようになりました。 本当にありがとうございます。 ありのままでいられるように少しずつ頑張ります。 また何か相談するかもしれないし 情緒不安定になるかもしれないですが ハルさんが悩んでたら助けます。 私は正直いつも親身に悩みを聞いてくださって 温かく返信してくださるハルさんが あまり相談を投稿しないことに不安を覚えていました。 辛いこともあると思います。 助け合っていきましょうね!! 新規相談は今日出かけるのでまた明日になるかもしれません。 新年になるまでに相談します。
投稿日:2021-12-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る