不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24362
佐倉さん
追記
私は一人で暮らしたいけど、母が猛反対する為ほとんど不可能に近いです。 父 ・料理はできるけど、料理はほとんどコンビニ/弁当 ・人付き合いができる ・普段は冷静だけど怒ると感情的になって叩く(自覚はある) ・生活リズムに厳しい ・良い人に思われやすい ・掃除しない ・心配性な分何かと怒る 母 ・料理できる、コンビニ料理などは毛嫌いしているため食べない ・人付き合いが苦手 ・自分の思い通りに行かないと怒る(何するか分からない) 自覚はない ・休日になるとヒステリックになる ・過保護 ・掃除する ・宗教にのめり込む癖がある
投稿日:2021-12-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る