不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24370
ダチュラさん
、、
えっと、ごめんなさい 私そんなに勉強してないですわ(おい) それだけ頑張れるリアさんを本当に尊敬します… 努力家ですね…!私も見習います!!← 24/27がAってすご… 私中1の時ですがCがありましt((( Dさん…マウントとってくる系ですか…? マウントとってくる人、人を罵る人、人を見下す人 すごく嫌いなので腹が立ちます。 というかDさんは偏差値65に達してるんでしょうか? あえて受けないというのが怪しいですね。 まず成績がどれだけ良くても人間としてよくない人は 本当にこの先苦労します。 高校にもきっと落ちますよ。 性格の悪さは面接などで滲み出てきますので。 Dさん、見返してやってください。 やばい、私も勉強してきます。 良いお年を〜!
投稿日:2021-12-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る