不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24372
ハルさん
そうですね、期待に応えたい、そして褒められたい。 その気持ちとても分かります。 だからこそ、無理はしてはいけないんです。 無理をして過度な勉強をすればそれはもちろん自分にとって悪い影響しか与えない訳ですからね。 ですから、無理をしてやりすぎないようにしてください。 勉強は自分の心身的な問題も関わってきます。 自分の体調管理がどれだけできるかが大切なんです。 今のダチュラさんは頑張りすぎです。 休憩はちゃんと取れていますか? 自分の心を休められる休憩時間は取れていますか? 何度も言うように勉強は自分の心身も大切です。 それを自分と相談しあってよく考えてみてください。
投稿日:2021-12-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る