不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24376
ダチュラさん
切れました
自分がすごく嫌だったけど 休むことでリラックスできたり心身ともに休めることができたと思えばいいことですよね。 ハルさんのおかげで前向きな気持ちになれました! 休みながら勉強頑張ります! ただの女子学生さんへ 最初に、この返信は本当にしたくてコメントしてます。 お礼が言いたいです。 わざわざ私のために長文で書いてくださったり 私の気持ちを考えて素直に、優しくかいてくださるただの女子学生さんには本当に感謝の気持ちしかないです。 無理はしてません! 問題を間違えてしまってここ簡単なのに、と思うことがよくありますがたしかに理解しているということになりますね! ポジティブに考えればネガティブに考えていたことも 次に繋がりますね。 両親は私が頑張ろうとしている姿勢を感じないと以前言っていました。 なので勉強もほどほどにただダラダラしてると思っています。 まぁそういうところもありますが高校に受かる可能性がギリギリだからもっと頑張ってほしいんだと思います。私に受かってほしい、落ちてほしくないという思いがあるんだと思います。 それもわかっていて勉強できていない自分がすごく嫌だなと感じていました。 リラックスしてから勉強しようと思います。 両親には今の頑張りとか気持ちが伝わらなくても 結果で示します。 いつも見下してくる親を見返します。 最後にスッキリできてよかったです。 相談乗ってくださりありがとうございます。 今年、ここに出会えて本当に良かったです。 ここにきてたくさんの人と出会って 悩みを相談したり、逆に相談に乗ったりすることで 視野が広がりました。 みなさん、良いお年をお迎えください。 みなさんの幸せを願っています。
投稿日:2021-12-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る