不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24378
ただの女子学生さん
切れました。
確かにこれは落ちたくないですね。きっとダチュラさんは、私が想像できないぐらいのプレッシャーを感じていることでしょう。 ですが、ダラダラしてもいいんですよ!大丈夫です! 私の姉は大学受験生で、毎日たくさん勉強しています。 勉強時間を聞くと「うわぁ…」ってなるぐらいたくさんしているのですが、朝とかは一緒に1時間近くゴロゴロしたり、たまに一階に降りてきて遊んだりしていますので、全てを勉強に注がなくていいんです。あなたに適した時間休んでいるあなたは正しいですよ。 「結果で示す」と聞いて、こちらも頑張らなくては と思いました。 最近私もダラけてきていたので、ダチュラさんのおかげで気を引き締められました。 お礼を言いたいのは私の方もです。 私もダチュラさんに会えて本当に良かったです。他の皆さんにも会うことができて、私は幸せ者です。 初めてサイトをお気に入り登録したのもこの掲示板ですし。 親御さんを見返してやってください。あなたが春で笑顔になるためにも、受験まであと少し、頑張っていきましょう。 私も頑張ります! 良いお年を。
投稿日:2021-12-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る