不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24387
ななさん
掲示板の方々へ
 2021年 本当にありがとうございました。 私が初めてここにきたのは、中1の時だったかな(?) 最初は、この掲示板の人が怖かったです。 けれど、みんなそれぞれのキャラがあって。この1年間で私はバカみたいに成長で きたんじゃないかと思います。 人として成長できたのは、私がこの掲示板で悪事をしていたのを叱ってくださっ たことが、私の中では 一番脳裏に残っています。  私も来年受験生です!! 時が経つの早いねー お互い志望校に合格して笑い合いましょうね。 約束です。 そして、掲示板の皆様。公式さん。  お体に気をつけて来年も頑張りましょーー!! 良いお年をお迎えください
投稿日:2021-12-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る