不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24391
ハルさん
そうですね、こちらこそ今年はありがとうございました。 ももあさんがここの提示版にきて悩みが解決できていたのなら、私たちはとても嬉しいです。 私も色々な勉強をすることも出来ましたから。 少し重い話になってしまいますが…。 私は初めてここの提示版に来た時、色々な方の悩みを見ました。 そこから勝手なボランティアとして、ここの提示版の返信活動を始め色々な失敗をしてきました。 過去で1番最悪の失敗だったのは私のひとつの返信の失敗で人1人の命さえもなくなってしまうという経験でした。 今でも忘れられません。 そして今でもその人が生きていると、あの投稿が嘘であって欲しいとそう願っています。 もちろんのことココ最近の話ではありませんけどね。 私がここにいるのはある意味罪滅ぼしという糸もどこかにあるんだと思います。 これで罪滅ぼしになるかは分かりませんが…。 そしてきっと今もなお、決して正しいとは言えない返信などが私には多々あるかと思います。 そんな私でよければ、今後ともここの提示版でよろしくお願い致します。 私は、私たちはいつまでもあなたの味方です。 あけましておめでとうございます。
投稿日:2021-12-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る