不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24394
Momoaーももあさん
返信:ハルさん
そうだったんですね…。 ハルさんはいつも 色々な方の相談にのっていらっしゃって 忙しかったり面倒になったりしないのかな?などと 勝手に思っていたのですが、 そういう事情があったとは… 罪滅ぼしなのかは 私にはわかりませんが、 ハルさんの返信は とっっっても参考になっていて 多くの方の支えになっているな、と感じます! こちらこそ宜しくお願いします。     只今:23時すぎ そろそろ眠くなってくる時間帯^^;
投稿日:2021-12-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る