不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24396
ダチュラさん
あけましておめでとうございます!
ただいま0:30です! 明けましておめでとうございます! 遅れてしまいましたが昨年はありがとうございました。 私は元気いっぱいです!! ももあさんはどうでしょうか? 昨年は本当に色々なことがありました。 ここに出会ってももあさんや他の素敵な掲示板の皆様と 交流できたことがとても嬉しかったです。 受験生ということもあって何度も辛くなって相談して たくさん迷惑をかけたと思いますが 親身に優しく相談に乗ってくださったももあさんの存在が 今の私に繋がっています。 本当にありがとうございます。 今までかけてもらったことのない優しい言葉を何度もかけてくださって何度も号泣しました!w 来年ももあさんは受験生ですね。 きっと役に立たないと思いますが 相談なんでも乗りますよ。 私の体験談でも投稿しようかしらw(中2の方多いので) ももあさん、私はあなたの幸せを願っています。 今年も頑張りましょう。 たくさん辛いこと、苦しいことあると思います。 それを乗り越えるために私たちもお手伝いします。 今後もよければ仲良くしてください! 本当にあなたと出会えて幸せです。 よろしくお願いします!
投稿日:2022-01-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る