不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2441
聖夜さん
返信ありがとうございます!
返信ありがとうございます。 初めて、君で呼ばれたからうれしかったです。僕は「性同一性」かもしれないと思っています。 誰にも相談できなくてでも 親には言いました。 でも、親は僕が「俺、僕」などと使うと叱り服装も否定してきます。 一生女子で生きてくならば 僕は死にたいって思います。 でも、死にたいと思う以前に 誰かに僕のことを認めてほしいという感情もあります。 この頃、いろいろなストレスで 具合が悪く、ちょっと僕自身 危険だと思う時が何度もあって… たとえば、コードを首に巻いて絞めたり、ナイフを腹に当てたり首に当てたりリスカをすると完全否定なので 見つからない場所を切ろうとしたり、 壊れてます。 リスカの原因は学校の事もあります。 部活の先生に「自殺予告」を書いてしまい、今も謝れてません。 担任も知っていて冷たい目線が辛いです。親も同じです。 居場所が、ないです。
投稿日:2013-12-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る