不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2442
伊藤幸弘教育研究所さん
聖夜くんへ
そうか。 そういう背景があったんだね。 我々はそれを知らずに「君」で呼んだんだ。 それは、聖夜くんが男性とか、女性とかという性別を超えた一人の人間として接したから。 今、とても辛いしなかなか理解されなくて苦しいよね。 だからリスカしたり、自殺予告をしてしまったりしてしまうんだね。 でも聖夜くんを理解する人は必ず現れる。 居場所がないなら「ここ」を居場所にすればいい。 だから自分の体をこれ以上傷つけないでほしい。 自分の心を追い詰めないでほしい。 良かったらここで色々な話をしようよ。 聖夜くんの心の傷を完全に癒せるなんておこがましいことは言わないけど、ここで話すことで少しは気持ちが軽くなるかもしれない。 我々は聖夜くんの味方だ!
投稿日:2013-12-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る