不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24433
ただの女子学生さん
イラストレーター!素敵ですね。 私も絵が好きで、アニメーターを目指しています。 そうですね、イラストレーターを副業にして働いている方も多いので、もう一つお仕事をすると収入も安定しますね。 私がアニメーターを夢みたきっかけは、アクションがカッコ良すぎるアニメを見たことです。 最初は単純にそのキャラクターがカッコ良いと思ったのですが、「これを一つ一つ人が描いているんだ」と考えると、これを描ける人がすごくカッコいいと思うようになりました。 それから、今ではコツコツと毎日、人の写真を見てクロッキーをしています。 カッコいいアニメを描ける人が、私の憧れの人です。 イナさんも、憧れの人とか、「〇〇ができる人になりたい!」というのを思い浮かべてみて、それに深くても浅くても関わるお仕事を調べてみると良いのかもしれません。 絵が好き者同士、一緒に夢を追いかけていきましょう!
投稿日:2022-01-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る