不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24436
ダチュラさん
!?
マリさん、落ち着いてください。 大丈夫です。 一旦深呼吸して考えてみてください。 たしかに親が嫌になることも人生を投げ出したくなることも あります。 でもあなたはどうなっても良くないです。 劇団に入ることを否定されるのは辛いですよね。 でも、お願いです。罪を犯すことはしないでください。 そんなことしても何も得しません。 死んでも楽にならないのと一緒です。 例えどれだけ自分が嫌になっても、 家庭環境が嫌でも、 親が嫌でも、絶対絶対そんなことしてはいけません。 誰も悲しまないと思っていますか? それは違います。 私はマリさんがそんなことしたら悲しいです。 考えてみてください、罪を犯したら ここの掲示板の人はどう思うか 親御さんはどう思うか。 親御さんはきっとあなたのことが大好きです。 落ち着いてもう一度考えてみてください。
投稿日:2022-01-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る