不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24439
Momoaーももあさん
落ち着いてください! 魔が差しただけです、マリさんはそんなことをする人じゃ ないですから… 親御さんと理解しあえないのは辛いですよね…。 でも、親御さんはマリさんのことが嫌いなわけでも 見捨てたわけでもないです。 マリさんのことを大切に想っているからこそ 劇団について 厳しいご意見をおっしゃっているのだと思います。 マリさんは御自分のことを「どうなってもいい」と仰っていますが そんなことないです! 私だって、他の掲示板の皆さんだって、親御さんだって マリさんのことがどうでもいいわけないですよ。 それに、マリさんの大事な人だっていらっしゃると思います。 その方のためにも、考え直してください。 人生は やり直しができないのですから…!
投稿日:2022-01-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る