不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24446
アカネさん
分かるよ。
分かるよ。マリさんとは違うところもあるよ。でもさ、人間っていうことは同じだし、私も小学校からずっと馴染めていないから。分かるんだよ。分かる、分からないはマリさんが決めていいことじゃないと思う。 マリさんも辛いよね。だけどこの世界、広いんだよ。マリさんや私、もっともっと、辛い思いをしてきた人もいるから。 あなただけじゃないよ。もっと何千万人以上辛い思いをしてきたはず。 中には耐えきれず、亡くなった人もいれば、今、一生懸命生きている人もいる。 あなたは一生懸命生きている。生まれた時から今まで。それって、すごいことだよ! 生きていることだけですごいこと。友達がいなくても、いじめられてても生きているっていうのはかっこいいです! 私も、死なないように、殺さないように頑張ります。 マリさんも頑張って欲しい。あくまで私のお願いだから、私は神様じゃないから絶対に聞きなさいってわけじゃないよ。 ただこれからの人生、マリさんが後悔しないように最後まで生きられるように私からのお願いです。 それと、友達になろうよ!いくらでもこの掲示板に来て、愚痴言い合おうぜ!(笑)
投稿日:2022-01-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る