不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24448
ダチュラさん
、、
お久しぶりです! そして明けましておめでとうございます! また会えて嬉しいです! 年賀状のやりとりいいですね〜! 4日ならまだ見てから出すかもしれませんし もし届くなら冬休みが終わるくらいまでなら届くと思います。 喪中だったら冬休み明けに会えればきっと言ってくれると思うので気にしなくていいと思います。 取り除かれたが本当だったらやばいですねw(ないか) 少なくとも嫌われてはいないと思いますし まだ届くチャンスもあります! 気長に待ってみてそれでも来なかったら喪中香年賀状自体をやめてしまったかのどちらかだと思います。 喪中だったとしても相手側が受け取るのは違反ではないので 大丈夫ですよ。 今年もよろしくお願いします! お互い頑張りましょうね! 好きな人との恋、陰ながら応援しています!
投稿日:2022-01-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る