不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24449
Momoaーももあさん
もしかしたら、、
新年おめでとうございます! 今年もよろしくお願いしますねm(_ _)m 年賀状のやり取り、、積極的でいいですね(*´∀`*) その恋、きっと叶うと思いますよ! 年賀状の返事が来ない件についてなんですが… もしかしたら、好きな人は帰省していたりしませんか?? 2年ぶりなので、帰省している場合って意外と多いんですよね。 帰省中なら、元日に年賀状を見ることはできません。 そのため、年賀状を見るのが遅れていたり まだ見ていなかったり、ということがあるんです。 こういう私も、帰省していて まだ年賀状を見ていません!(( もしかしたら、こういう可能性もあるかもしれない…くらいに 思っていただければ嬉しいです! 応援しています ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
投稿日:2022-01-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る