不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24468
零さん
マリさんへ
確かにマリさんの気持ちは私には分かりませんが いじめや何も受け入れられないという苦しさは分かります でも人殺しはしたいなんて絶対に思いません だってそれっていじめていた人や決めつけてくる人に そうです私はダメな人間ですと言っているようなもんじゃない? それにマリさんは幸せですよ? マリさんのためって言ってくれるお母さんがいて ここの人と出会えて、おいしいご飯にきれいな服 今生きていられていることも全部幸せなことです 捕まったら余計にお母さんに見放されるかもだし そうでなくても、ここの人と話すことも 好きなものを食べるのも着るのもできない 私はマリさんの力になりたいけど、殺人は力になれない だから、犯罪や他の人が困らないことなら相談に乗りたいです。 よく考えてください人生は一度きりですから
投稿日:2022-01-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る