不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24470
ハルさん
なるほど…そうなのですね…。 そうですねぇ…。 やはりそのままにしておくのは良くはないことですね…。 ただ、こと言って有効な解決策も少ないですね…。 飼い犬に関しては、引き取ってしまうというのもひとつのてかもしれませんね。 それこそ、そのままだと犬もストレスが溜まったりしてしまいますし、おじい様も動物虐待になってしまう可能性もありますから。 引き取るという手もあります。 お祖母様に関しては、そうですね…。 やはり言っても仕方が無いのならどうしようも無いかもしれません。 我慢するしかないかもしれません。 まぁおじい様も暴力を振るったりしている訳ではありませんから、酷い問題にはならないと思いますから。 それこそ、逆にできる限りおじい様お祖母様のお家に行かないようにするというのも一つの手ではあります。 これはあくまでも私の考えた意見ですがね…。
投稿日:2022-01-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る