不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24475
ハルさん
そうですね…許可が必要なのですか…。 祖母のこと。 ダチュラさんの言うようにたしかにきっとあなたがそばにいてあげるだけでも少しだけ楽な気持ちになったりするかもしれません。 ですから、今はとりあえず横に寄り添ってあげているだけでもいいと思いますよ。 飼い犬に関して。 とりあえず、もう少し様子見をしてみた方がいいかもしれませんね。 これ以上暴力をしたりするならあなたが守ってあげる。 そうした方がいいかもしれません。 あなたが見れる範囲で飼い犬のことは守ってあげてみてください。
投稿日:2022-01-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る