不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24478
Momoaーももあさん
そうなんですね……。それは大変だ……! はやくよくなるよう祈っています。お大事になさってください、、! (↓少し辛口なので注意) …あと…。そのお気持ち、少しわかります。 私もいつだったか相談したように 体調不良に悩まされていました…(^^; 最近元気なのが救いですがね… 学校始まって再発したらどうしよう(´・ω・`) 休むと後悔する、その気持ちすっっっっごくわかります。 思いがけず休憩が長引いちゃったり、 元気になってもやる気が出なくなったりして…。 それが怖いですよね。 でも‥ はっきり言ってしまうと、 休まないのに体調がよくなるはずがないです。 無理をすると 余計悪化するだけです。 つまり、もしダチュラ先輩が休まなかったら このまま「やらなきゃいけないのに 具合が悪い…」と 苦しめられているだけになってしまうと思うんです…。 抜け出したいのなら、何か行動を起こしてください! 私としては、ダチュラ先輩に休んでいただきたいですよ… 確かに、「元気になってから勉強した方が効率がいい」というのも ありますが、 体調不良を無理する辛さは 私もわかっているつもりです… 最終的に決めるのは 先輩の判断ですが よければ参考にしてください! 偉そうに書いてしまい すみません!!
投稿日:2022-01-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る