不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24479
ハルさん
そうですね…たしかに勉強に危機感を覚えてしまう気持ちは私も分かります。 そういう経験ありますから。 ですが、そういう時に勉強を無理やり頑張ってはなりません。 いつも言っているかもしれませんが、勉強などをする時は体調も大切になってきます。 自分の体をどれだけ理解して、どれだけ管理できるかで変わってくるんです。 ですから、焦る気持ちも分かりますが、今は少しだけ休む選択を取ってみてください。 今の状態じゃまともな勉強になりませんから。
投稿日:2022-01-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る