不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24481
ダチュラさん
模試
返信、またクリックしてくださった方ありがとうございます。 返信するのは後にします。 先ほど模試の結果がネットで見れたので自己採点の点数入力して見たんですけど大幅に下がっていました。 英語、国語はよかったです。 国語だけなぜか偏差値65いってました←なぜだろう でも数学、理科が悪すぎて… 数学の偏差値が41、理科が38、 こんな数字見たことない…… まさかの最後の模試でこんな成績下がるとは…… 偏差値も3教科は55なのに5教科は51です。 もう終わった…… 塾の先生と親になんて言われるか…… 学校の実力テストと定期テスト頑張って内申点あげますが これは流石にやばいです。 最近成績が安定してたのでショックです。 この結果をうけ、勉強頑張ろうと思いますが 先生と親の三者面談が怖いです。 親にはなんて言われるのか…… 怖い。 受験が怖い、冬休みが終わってしまうのが怖い。 また誰かと比べられるのが怖い。 成績下がったら、学校のテストでも失敗したら 先生に「厳しい」って言われる。 親にもきっと…… ポジティブに考えたい、けど考えれない。 前向きに考えなければいけない 下ばっか向いてると前に進めない。 でも、やっぱり怖いです。 助けてください。 勉強、もっと頑張らなきゃですよね。 このまま受験なんてしたら落ちる。 誰かと比べられるのが嫌なら、自分が頑張ればいい 怒られるのが嫌なら、もっと勉強すればいい みんな頑張ってる、なら自分はその倍勉強すればいい でもどう頑張ったらいいか分からない。
投稿日:2022-01-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る