不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24484
ハルさん
そうですね…受験というのは何が起こるか分かりません。 たしかに模試の結果は悪かったかもしれませんが、結局のところ模試は模試なんです。 模試は受験をするための練習、自分の力をそこでどのくらい上がったかを確かめるものです。 ですから、模試でガッカリするのではなくて、模試を受けたそのあとが大切なんですよ。 だから、まずは間違いが多いところから復習して言ってください。 間違いが多いところがあなたにとって今苦手なところの訳ですから。
投稿日:2022-01-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る