不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24489
ダチュラさん
、、
木刀を振り回すのは流石にやばいですね… 境界性人格障害(境界性パーソナリティ障害)は 若い女性に多いものですが実際どうか分かりませんからね。 様子見したほうがいいかもしれません。 また他の心の病気も疑われる可能性があるので。 おばあ様には会いに行ってるんですね! 犬とも遊んでリフレッシュさせてあげてください。 きっと零さんの存在はおばあ様にとっても犬にとっても大きいものだと思います。 支えてあげてください。
投稿日:2022-01-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る