不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24490
ななさん
 ダチュラさん (受験生) そんなに落ち込んでる暇ありませんよ。  あなたは、志望校に絶対受かりたいという気持ちありますよね? 私の場合は、工業高校に行って彼氏を作りたいwですが。  休むときは、休め。使える身体にしてこい! これ、誰かに言われたんですよ笑  まじで、今のダチュラさんに言いたいです。 怖いとか、ぐだぐだ言ってても どんどん自己肯定感が下がるだけっすよ?  あと、言霊って知ってます? 言った言葉って自分の魂?意思?が宿ってて  言った言葉は本当になるって言う。 合格しないって言ったら、合格しない  合格をするぞおおって言えば、合格する。 的な感じです。  受験は楽しんだもん勝ちです。 理科の点数が悪いのですか?  理科は、例えば人体だったら 自分の体に書いて覚える。 あとは、実験とかを動画で見て。すげーとか言いながら楽しんでみる。  そのみたり分かったことを、一人でぶつぶつしゃべったり。 ノートに長文で書く。  わからないところはね? まあ、全部まとめれば。理科=化学  楽しめ!! ネガティブなっても、試験まであと少しです。  今、巻き返したモンガチです!
投稿日:2022-01-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る