不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24491
ななさん
マリさん
 マリさんは、ここ 1、2週間で本当に変わりましたよ。  前までは、すごい掲示板で暴言吐いてたけど。 今は、こうやって相談してくれるようになりました。  マリさんは、自分と向き合って頑張っるんだと思います。 そして、今は マリさんの味方たくさんいるじゃないですか。  私もそれに入ってるかな~…(涙) マリさんには、めっちゃ心強い人がたくさんいます。  安心していいんですよ。 私は、マリさんを絶対裏切らない。  マリさんは、過去の自分とは全く違う。 マリさんが辛くなったら、いつでもこの掲示板に相談していいんですからね
投稿日:2022-01-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る