不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24492
ななさん
切れた
 続きをまたかきます。 私も、マリさんの味方です。  過去の自分と今のマリさん 全然違う。 だから、安心してください。  私は、他の人と比べて。 語彙力ないんすよ。  なんて言えばいいのかわからなくなってきた笑  もし、フラッシュバックでキツくなったら。 『過去の自分なんて知らねー。」 この言葉、覚えてください。  昔の辛い記憶は、ずっと残るって聞きますが。 昔の辛い記憶があるから、いまの自分があるんじゃないですか。  以上です!この文を自分で読むと謎に恥ずかしくなってくる  
投稿日:2022-01-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る