不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24496
ななさん
 マリさん、一人暮らしを強くおすすめします。 親から離れたいので有ればなおさらです。  そして、もう成人しているんですよね。 親と、縁を切って。旅立つことだって出来るんです。  まずは、自分に出来そうな アルバイトか仕事を探しましょう。 まずは、それからですよ。  一度親さんと話し合ってみませんか。 喋りたくないので有れば別ですが。  マリさんは、もう大人なんです。 子供じゃないです。 話し合いませんか。  もし、またイライラしてしまったら。  深呼吸して落ち着きましょう。 何回でもここに相談しにきて大丈夫です。  
投稿日:2022-01-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る