不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.24499
かさん
追記
今日も休みました。 迷惑かけました。 親になぜ休んだのか聞かれました。母親には言ってません、あの人に何言っても逆ギレされてため息つかれて終わる未来しか見えないので。 母が仕事行ったあとにおじいちゃんもきました。 なぜ休んだのか、なんで行きたくないのか聞かれました。 先生が嫌いだから、クラスメイトが嫌いだから、給食が嫌いだから、学校から遠いから。だいたい帰ってくる答えは見えていて同じことが帰ってきました。 「そんなこと言っていてこれからどうするの?」 自分でも分かりません。どうしましょう。 聞いても誰も答えてくれない。 考えすぎて頭痛くなってもう嫌だって泣きわめいてストレスためて、相談掲示板に愚痴吐いたら逃げだしてくれって書いてあったからやすんでます。 逃げ出して、どうしよう、どうすればいんだろう。 どうしよう、
投稿日:2022-01-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る